電話で対応してもらいたい。
0120-123-877までお電話ください。
受付時間:9時~17時
定休日:土日祝 年末年始
メールが届かない。
迷惑メールの設定をご確認ください。
inquiry@shiratori-wellpharma.co.jp
上記メールアドレスで連絡をしております。
注文してどれくらいで届きますか?
ご注文から1週間以内で商品をお届けします。(離島など一部地域を除く)
配送状況によってはお届けにお時間をいただく場合もございます。何卒ご了承くださいませ。
※宅配便で着日指定がある場合はご指定日にお届けいたします。
注文した商品が届きません。
メールにてご連絡している配送番号を
【佐川急便荷物お問い合わせシステム】
で入力し、ご確認ください。
ご不明な場合は、問い合わせフォームまたは、お電話にて当店にご連絡ください。
注文のキャンセルはできますか?
処理の行き違いを避けるため、ホームページからのキャンセルはできません。
お手数ではございますが、問合せフォームまたは、お電話にてご連絡ください。
返品できますか?
お届け7日以内の未開封の商品に限り、返品を受け付けております。
お手数ではございますが、問合せフォームまたは、お電話にてご連絡ください。
届いた商品が不良品でした。
届いた商品が破損していたり、異常と思われる状態の場合は、当店までご連絡ください。
原因究明の観点から商品の状態を確認する必要があるため、商品は捨てずに当店までお送りいただく必要があります。また、可能であれば商品の状態の写真を下記メールアドレスまで送付してください。
inquiry@shiratori-wellpharma.co.jp
着日指定はできますか?
できます。宅配便でご注文時にご希望のお届け日をご指定ください。
時間指定はできますか?
できます。宅配便でご注文時にご希望のお届け時間をご指定ください。
お届け方法は?
佐川運輸の宅配便でのお届けになります。
勤務先に届けてもらうことはできますか?
できます。ご注文時に配送欄へご希望のお届け先をご入力ください。ただし、お客様情報欄へはご自宅の住所をご入力ください。
ご請求書などはそちらへ郵送いたします。
配送業者の配送センター留めで配送してもらえますか。
できません。
海外配送はできますか?
できません。
領収書がほしい。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。